ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Mapion
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年08月21日

最終日!!

最終日はサーフからライトタックルで遊んで終わる予定でしたが

フライトが夕方ってのもあり

RoosterFishを獲ってないので急遽!!半日ボートをチャーター

何回かTOPに反応あるがHITまで持ち込めず・・・

悔しい~たぶん殺気が・・・

最終日!!

もう指に水膨れまで出来てしまってるんですけど・・・

最終日!!

こんなところでやってます!!



最終日!!


キャプテンもクルーも必死で探してくれてるんですけど・・・

昨日のキャプテンがカスだっただけにありがたい!!

そして沖でキハダが・・・

キャプテン速攻GO!!

めちゃくちゃいますがなぜか口を使ってくれません!!

船の下をえげつない数のキハダが悠遊と泳いでいますが

無反応・・・

元のポイントに戻りベイトがバシャバシャしてるので

ライトタックルにバス用のTOPをキャスト

食ってきたのは・・・

今回の釣行でアジ科の魚3種目GET!!


友人は素人に邪魔されてまたもや新魚種だったのにバラシ!!

最終釣行は連れていけませんね!!

本気釣りですから・・・



半日頑張ったのですが・・・結局RoosterFishは夢となってしまいました・・・

本当に残念です!!

次に機会があれば絶対にとってやる!!




最終日!!

コテージタイプの部屋で裏がこんな感じで友人と酒盛り!!

最終日!!

晩飯で今日釣れた魚ってメニューがあるんですが毎日マーリン(笑)

最終日!!

釣果はいまいちでしたがサンディエゴから合流してくれた友人と

※以前エンセナーダ遠征に誘ってくれたメンバーです。

楽しいバケーションになりました!!

釣りしている間ずっとビールとテキーラ飲みながらやってるのには・・・びっくり!!

つわものです。

ありがとうございました!!



追伸

燻製マーリンと友人の釣ったキハダを真空パックで持って帰りました!

最終日!!

日焼けで今週は最悪です(顔が痛い!!覆面忘れたのが失敗です)





同じカテゴリー(メキシコ)の記事画像
メキシコ料理最高
到着!!
メモリアルフィッシュ!!
Cuatro Cienegas!!
サッカー観戦!!
Panga!!
同じカテゴリー(メキシコ)の記事
 メキシコ料理最高 (2017-02-13 20:20)
 到着!! (2016-11-22 17:17)
 メモリアルフィッシュ!! (2016-09-29 05:05)
 Cuatro Cienegas!! (2016-08-29 11:39)
 サッカー観戦!! (2016-08-26 12:02)
 Panga!! (2016-08-20 07:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日!!
    コメント(0)