ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Mapion
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年08月20日

Panga!!

3日目はPanga!!

2チームに分かれて乗船!!

本命RoosterFish!!

初めてメキシコにきて知った魚!!

これだけは釣ってみたいと何回YouTubeで見たことか・・・!!

シャローのキャスティング!!

今日のキャプテンお薦めは・・・まずはキハダから

しかしこいつが・・・

全然いけてなく他の船と流すところが・・・

別のチームは餌とTOPでキハダをGETしてるし~

こっちの船は唯一友人のTOPにかなり良いサイズのキハダがHITしたんですけど

もうちょっとのところでフックアウト残念!!

そして本命に変更しポイント移動後の1投目に・・・

いきなりRoosterFish!!がHIT!!

見えていたので興奮しまくり!!

しかしキャプテン全く見ておらず自分の生餌を投入し船を止めてくれません!!

あわてて指示を出すも痛恨のバラシ!!

これなら確実にGETできるかと投げ続けるが・・・

食ってくるのは


Panga!!


50㎝ほどのJack!!


Panga!!


その後何回かRoosterFishのチェイスがあるもHITまで持ち込めず

数時間の沈黙!!


Panga!!


別のチームの人が頑張ってキャストしてるのを撮ってくれました!!





もうチェイスもなくなっていた時に

友人のルアーについてきた魚が逃げたほうにキャスト!!

ドッカン!!

一気にドラグをならし持っていかれファイト開始!!

ついにやったか念願のRoosterFish

あがってきたのは・・・


Panga!!


背びれの長いところは似ているのですが・・・

日本で言えばイトヒキアジみたいな魚!!

残念目的のRoosterFish達成できず・・・

小型を追加・・・


Panga!!


ほんと、このキャプテン失敗です!!

生餌担当の素人が半日の予定を1日にしたいとのことで変更も役に立たづ・・・

ストレスたまりっぱなし~友人とこいつらいなかったら釣れてたかも


Panga!!


結局3日目不発で終了!!

別チームは・・・


Panga!!


めっちゃ良いやん!!




夕日に向かって最終日に誓います!!


Panga!!




同じカテゴリー(メキシコ)の記事画像
メキシコ料理最高
到着!!
メモリアルフィッシュ!!
Cuatro Cienegas!!
サッカー観戦!!
最終日!!
同じカテゴリー(メキシコ)の記事
 メキシコ料理最高 (2017-02-13 20:20)
 到着!! (2016-11-22 17:17)
 メモリアルフィッシュ!! (2016-09-29 05:05)
 Cuatro Cienegas!! (2016-08-29 11:39)
 サッカー観戦!! (2016-08-26 12:02)
 最終日!! (2016-08-21 06:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Panga!!
    コメント(0)